::
neko-daisuki さん
ご回答ありがとうございます。
> Temas への記載は、統一されていますか?
↓
はい。いまはテキストで統一した形で入力しているのですが、
PowerAppsで入力画面をつくって、Teamsのタブに追加してそこに入力してもらおうかと思っています。
> イメージですが、Power Apps から、SharePoint の リストに投稿して、Power BI でデータを取得したほうが良いかもです。
↓
ありがとうございます。
PowerAppsのデータソースとして、SharePointのリストを利用するのがいいかな、と考えておりました。
SharePointから「Power BI でデータを取得」したほうが良さそう、というのは同感です。
できるといいなと思っていて、どうやったらいいかわからないことは、
> その作業時間をチームをまたいでメンバー毎に集計し、メンバーは自分の分の明細を見られるようにしたいです。
> できれば、一般メンバーは自分の分だけ見られて、管理者は全員の分を見られるようにしたいです。
> メンバー毎に何を見られて何を見られないかを設定する
のために、Teamsの各チームのタブで入力したレコードを、そのチームのメンバーにひもつけて、
SharePointのリストの各レコード毎に権限を設定したく、
・できるのか?
・できるとして、どう設定したらいいのか?
・PowerBIで見るときは、SharePointのレコードの権限に応じたレコードの集計だけが見られるのか?
ということです。
いかがでしょうか。