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佐藤さん、こんにちは。
返信をご確認くださりありがとうございます。
今回の状況は、Microsoft 365 などの組織アカウントの場合、フローのデータは、Microsoft Dataverse というデータベースに保存されるのですが、その設定が必要となる可能性があります。
Dataverse の設定については、以下の公開情報にまとまっていますのでご確認ください。
Microsoft Dataverse データベースを作成する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-automate/desktop-flows/create-database
Microsoft Dataverse データベースの追加
https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-platform/admin/create-database
2021年5月のバージョンの Power Automate Desktop であれば、管理者ユーザーであれば、Power Automate Desktop から Dataverse の設定が可能なのですが、こちらの投稿の画像ではそれが出来ないようなので何らかの抑止や権限不足、または、Dataverse の設定の他に必要な Power Platform に関する設定を管理者の方の実施する必要があるのではと推察しています。
以下はメッセージに関する直接な解決策ではないのですが、他の Power Automate Desktop の設定や諸条件は、こちらの公開情報をご確認ください。
Power Automate Desktop の設定
https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-automate/desktop-flows/setup
また、Dataverse の設定含めた、セットアップ手順としては、有志の方がまとめてくださったこちらの記事が参考になると思います。
【Power Automate Desktop for Windows 10(組織アカウント)の利用開始手順】
https://qiita.com/K2_kzy/items/109fccae160fbb874fad
また、販売ということは、Microsoft 社のリセラーでいらっしゃると思いますので、リセラーの窓口に確認して、必要なサポートを受けることもご検討されてみてください。
他にお困りの方のために、ご確認の結果を書き込んでいただけたら嬉しいです。