Kazuhiko Fujita

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6303
    Kazuhiko Fujita
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

    このスレッド、私が求めていたQ&Aです。SharePointリストで表示するのでは、イマイチですものね。

    #6298
    Kazuhiko Fujita
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    山田晃央様

    ご教示いただいた監視機能は本当にエクセレントですね。
    監視機能を使ってログを調べてもエラーが出ないこと、委任の問題ではなさそうというご助言に基づき、変数の値を詳しく追っていったところ、変数の初期値が好ましくなさそうだということが分かりました。
    そこで、変数をグローバル変数に変更し、AppのOnStartでグローバル変数を初期化したところ、初期表示いたしました。
    ご助言を賜り、感謝に堪えません。
    ありがとうございました。

    #6296
    Kazuhiko Fujita
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Teruchika Yamada様
    ご返信をありがとうございます。
    以前にもコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    すると、初期画面で止まってしまうのは、委任の問題ではない(かもしれない)ということですね。
    ご教示いただいたデバッグ方法で調べてみます。
    初期画面で止まってしまうというのが残った不具合になりますので、解決すれば大助かりです。
    ご指導ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
ツールバーへスキップ