本件、マイクロソフトより連絡があり、12月18日、19日の修正により、エラーが発生しなくなったとの連絡がありました。 私たちのプロジェクトでは12月25日以降、エラーが発生していない旨を確認できました。
その後何か進展ありましたか?microsoftにも問い合わせていますが全く進展していません。 ちなみにODBCドライバーやオンプレミスデータゲートウェイは使用されていますか? こちらのプロジェクトでは使用していません。
Desktopで更新、発行の作業をされたのですね。 私たちは120レポートもあり、データも重いので、かなり負荷があってあきらめています。
類似情報の共有ありがとうございます。ただ、私たちはオンプレミスゲートウェイを使ってはいないのです。早く原因が究明できるといいなと思っています。
私たちのプロジェクトも同様の現象が11/25から発生しています!PBI Desktopでは接続できますが、PBI Serviceでは資格情報更新しようとしてもエラーとなってしまいます。
Forgot your password?
Remember Me
No account? Sign up
Please enter your username or email address. You will receive a link to create a new password via email.
Already have an account? Login instead