ASaitoh

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5105
    ASaitoh
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    本件、マイクロソフトより連絡があり、12月18日、19日の修正により、エラーが発生しなくなったとの連絡がありました。
    私たちのプロジェクトでは12月25日以降、エラーが発生していない旨を確認できました。

    #5012
    ASaitoh
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    その後何か進展ありましたか?microsoftにも問い合わせていますが全く進展していません。
    ちなみにODBCドライバーやオンプレミスデータゲートウェイは使用されていますか?
    こちらのプロジェクトでは使用していません。

    #5011
    ASaitoh
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Desktopで更新、発行の作業をされたのですね。
    私たちは120レポートもあり、データも重いので、かなり負荷があってあきらめています。

    #5009
    ASaitoh
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    類似情報の共有ありがとうございます。ただ、私たちはオンプレミスゲートウェイを使ってはいないのです。早く原因が究明できるといいなと思っています。

    #5003
    ASaitoh
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    私たちのプロジェクトも同様の現象が11/25から発生しています!PBI Desktopでは接続できますが、PBI Serviceでは資格情報更新しようとしてもエラーとなってしまいます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
ツールバーへスキップ