SharePointリスト・Outlook予定表連携

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 SharePointリスト・Outlook予定表連携

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMoya Moyaにより5ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6539
    Moya Moya
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    お世話になっております。
    以前PowerAppsで質問をしましたが、PowerAutomateでは初めてになります。

    こちらの動画を参考に、SharePointリストとOutlook予定表を連携しようとしています。

    作りたいのは、
    共有のOutlook予定表を通して複数ユーザがその予定表に予約を追加・更新・削除できるようにしたいです。

    実際、動画の通りに出来上がっていて問題なく稼働できるところまで来ました。
    ただ、1日ごとの予約ではなく定期的な予約を行うと削除ができません。
    定期的な予約を問題なく行えるPowerAutomateを作成したいです。

    上記動画に習うと、削除の項目は
    複数の項目の取得2→条件2…とこの辺りに処理を仕込めばいいのかな?と思っていますがなかなかうまくいきません。
    お詳しい方教えいただけたらと思います。

    #6542
    Moya Moya
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    複数条件だとapply to eachなのか…?などと試してみても、arrayじゃないとエラーが出ます…

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ