実行中のキャンセルについて

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け 実行中のキャンセルについて

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    HanaMusa
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

申請ワークフローで再申請を作成するため、
    あるサイトを参考に『SharePoint リストで「アイテムが更新されたときにワークフローを動かし、そのアイテムのプロパティを設定する」』を作成をしたところ、
    実行中のループにはまり、メールが送信され続け、一つ一つ取り消すことも大変なことになっています。

設定したワークフローは添付ファイルを確認ください。

添付ファイル①が設定したワークフローです。
    ②を確認すると実行中が昨日から多く動いています。
    そのため、メールが送信されて続けており
    「Your message can’t be sent because you’ve reached your 24 hour limit for message recipients. Please try again later. Contact your email admin for assistance. See this link for more information on this NDR.」となりました。

対象のワークフローはオフにしましたが、メールは止まらず、
    削除を実行しようとすると③のメッセージが表示され「以前のフローインスタンスは引き続き・・・」と書かれているので、削除は止めています。

実行中をまとめて取り消す手順をご教示ください。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

こんばんわ。
    複数本が実行されていて、ソレを一括で停止するのは・・・当方が知る限りでは手段が思いつきません。
    もしかすると、ソリューションや環境レベルで丸ごと破棄すれば止まるかもしれませんが試したことないです。

可能性の話題ですが、もしかすると中のヒトなら緊急対応が可能かも?という期待で、
    同様の現象に遭遇したらサポートへ問い合わせいただくのが良いかな、と思いました。

もし、サポートさんから有益な情報が提供いただけたら、是非こちらやブログ等で共有いただけると嬉しいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ