ラベルに表示されている値の取得

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 ラベルに表示されている値の取得

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASTC
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

初めまして。

商品管理のアプリを作成しています。

ギャラリーで一覧を表示させた後、詳細を表示させたい商品のIDを変数へ入れて、どのフォームから詳細表示のボタンを押しても、
    一つの詳細表示用のフォームで表示できるようにしたいです。

現在は詳細表示用フォームのItemにBrowseGallery1.selectedと入っているため、BrowseGallery1で押したものしか表示されません。

そこで、詳細表示ボタンのOnselectにSet(シリアルNO,serialLbl.Text)と入れていますが、変数のところに「値なし」と出てしまいます。

ラベルだからだめなのかと思い、テキストボックスに変更しましたがそれでもだめでした。

どうやったら値を取得することができるのでしょうか?

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

SharePoint Online の List から自動で生成されるアプリのような動作なのかな?と思って質問を読んでみました。

「一覧画面(ギャラリー)→ 詳細画面 → 編集画面」のような動作なら、データソースから自動生成されるアプリと殆ど一緒のハズですが、”どのフォームから詳細表示のボタンを押しても”という箇所がイマイチ読み取れません・・・。もしかして、詳細画面が複数枚存在している?とか?

フォーラムを読んでいる此方側は、文字の情報しかありませんので、どのような役割を持った画面で、どのように連携や目的を達成したいか?具体的に補足いただけると何かアドバイスが出てくるかもしれません。ご確認お願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ