サイネージにアプリ表示するとブラウザーかアプリで起動か毎回聞かれる

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 サイネージにアプリ表示するとブラウザーかアプリで起動か毎回聞かれる

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    watanabe
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

はじめまして
    見よう見まねでShrePointいじって1年。
    今回はじめてPowerAppsでアプリ作ったんですが、どうにも解決出来なくフォーラムに参加させていただきました。

アプリを作成し、それをWEBブラウザーからサイネージに表示させたいのです。
    このアプリは外出予定表(SharePointリストからPowerAppsデータソース接続してます)で、
    3分毎にデータが最新になるようにRefreshかけてるんですが、
    その度にサイネージ画面にアプリで起動するか、ブラウザーで起動するかのメッセージが表示されます。
    PowerAppsの設定で「常にブラウザーで起動」の設定などありますでしょうか。
    サイネージにはソフトは一切入っておらず、ブラウザーがあるだけです。
    URLを使って実行した時にサインインはしてます。

よろしくお願いします。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

こんにちわ。
    サイネージで利用しているブラウザーがサポート外のモノか、Verが古いか・・・かな?と思いました。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-apps/maker/portals/supported-web-browsers?WT.mc_id=BA-MVP-5004053

少なくとも、こちらの手元にある Windows 端末で Edge等や、iPad 等でアプリを常時起動した状態で Refresh関数を利用していても仰る現象は発生しません。
    サイネージの OS が Windows であれば Microsoft Store の Power Apps アプリを利用してみるのもアリかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ