エクセルのPQの「データの入力」ボタンについて

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け エクセルのPQの「データの入力」ボタンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にNobiにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Nobi
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

クエリ上でイチからテーブルを作る時にデータの入力というボタンがあります(ホーム >> 新しいクエリ >> データの入力、写真添付しました)。
    このアイコンが私のエクセルには表示されなく、どなたか原因や対策をご存知でしたらご教示願います。
    尚、私のエクセルはHome and business 2019のDL版です。ちなみに会社のPCではO-365なのですが、そちらにはそのアイコンは表示されます。

*PBIのクエリでは同作業が出来ますが、エクセルの方で行いたいです

宜しくお願いします。

akira
    参加者
    Up
    0
    Down

あきらです。
    ここはPower Appsのフォーラムです。
    Power BIのフォーラムが別にありますので、DATAPlatform系の質問はそちらに投稿ください。

Nobi
    参加者
    Up
    0
    Down

返信ありがとう御座います!
    私の質問ですがエクセルのパワークエリについての質問となります、が移動した方が良いでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ