「メール通知を送信する(V3)」が動かない情報を調べるには?

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け 「メール通知を送信する(V3)」が動かない情報を調べるには?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yenxing
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

初めて投稿します。

PowerAutomateをいじくり倒しながら使い方を勉強しています。
    正しい使い方か分かりませんが、Formsで入力された情報をメールで取得したいと思い、PowerAutomateでFormsのアクションで動作するものを作って動かしてみています。
    これまではすべて問題なく動いていたのですが、本日、あるフローだけメールの通知が来なくなりました。
    同じような処理をするフローが3つあるのですが、その1つが「メール通知を送信する(V3)」アクションを使用するフローで、これだけがメールが来なくなりました。残り2つのフローは「メールの送信(V2)」を使っており、この2つからはメールが届きます。
    このように指定しているアクションがいきなり動かなくなるといった場合、どこに問い合わせたらよいのでしょうか?

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

こんにちわ。

フローの実行結果などから明らかに正しい値や判定が実施されていて「これは不具合かも?」という場合などは、管理センターからサポートへ問い合わせが可能です。ただし、管理センターへアクセスするためには権限が必要なので、もし自分が権限未保有だった場合は情シスさんなどへお願いしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ