Webページからデータを抽出で選んだ箇所を確認したい

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け Webページからデータを抽出で選んだ箇所を確認したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にgenepineにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    genepine
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

はじめまして よろしくお願いします。
    Power Automate Desktopを使っています。
    「Webページからデータを抽出」でサイト上の文字列をライブWebヘルパーで選ぶ
    細かく指定したいので「詳細」を利用します。
    フロー上でセレクタの選択状況をすぐに確認・変更できません。なにか方法はありますか。
    テキストで張ってみると見えましたが。

WebAutomation.ExtractData.ExtractSingleValue BrowserInstance: Browser ExtractionParameters: {
        [$'''html > body > div:eq(2) > main > article > section > div > form:eq(0) > section:eq(4) > div:eq(5) > table > tbody > tr > td:eq(2)''', $'''Own Text''', $'''[A-Z\\d]{1,8}''']
        } ExtractedData=> PrintReserveNo

• このトピックは2年、 1ヶ月前にgenepineが編集しました。理由: コード成形
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ