PowerAppsからPowerAutomateフローのエラーについて

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け PowerAppsからPowerAutomateフローのエラーについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にDaishinにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Daishin
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

SharepointリストフォームをPowerAppsにてカスタマイズし、承認開始ボタンをクリックしたらPowerAutomateを起動させています。
    PowerAutomateのトリガーは「PowerApps」を使用しています。

実行者がサイト管理者の場合は、エラー無くフローが完了しますが、
    一般社員(リストに対する権限は投稿を付与)の場合「アイテムまたはファイルの共有停止」にて下記のエラーが発生してしまいます。
    ‘Microsoft.SharePoint.SPConnectorException’ was thrown.

ちなみに「アイテムまたはフォルダーへのアクセス権の付与」でもエラーになります。
    この時のエラー詳細は「呼び出し元に、権限を付与するための権限がありません。」となります。

承認を開始したら該当アイテムを編集不可にしたいだけなのですが、どうすればよいでしょうか?
    よろしくお願いします。

• このトピックはDaishinが2年、 3ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ