powerautmateでExcelテーブルを取得するが、データが更新されていない

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け powerautmateでExcelテーブルを取得するが、データが更新されていない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にTaroにより3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Taro
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

powerautmateによってエクセルテーブルを取得しています。テーブルには関数がありtodayなどを使用。これが更新されず前日になっているようで、解決策をご存知の方ございましたらご教授頂けますと幸いです。
    初心者のためわかっておりませんが、HTTP送信?によるキャッシュの更新のようなことはプレミアムプランでないとできないため断念。Excelをデスクトップで開いて設定で閉じるときにキャッシュのクリアなどは試しました。

Taro
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

すみません、こちら原因がわかったかもしれません。
    today関数がクラウドで動くとき、設定でアメリカの時間を参照しているようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ