ホーム › フォーラム › Power Automate › 初心者向け › PC変更後、クラウドサービスの通信中にエラーが発生しましたと出ます。解決方法をお教えください
会社のPCを変更後PADをインストール後立ち上げると下記メッセージが出ます。
Power Automateエラー クラウドサービスの通信中にエラーが発生しました。 要求しているクラウドサービスへのアクセスがブロックされていないことを確認し、やり直してください。
どうやって確認するのでしょうか。 ワンドライブも問題なく使えています。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします。
こんにちわ。
おそらく、管理者でセキュリティ強化されたんじゃないかな?と思います。 365 の全体管理を実施している方へお問い合わせいただくのが良いと考えます。
ありがとうございます。 管理者に確認してみます。
Forgot your password?
Remember Me
No account? Sign up
Please enter your username or email address. You will receive a link to create a new password via email.
Already have an account? Login instead