Office+α アプリのテーマカラーを確認できるアプリを作りました!

ホーム フォーラム Power Apps アプリ作ってみました/記事書きました! Office+α アプリのテーマカラーを確認できるアプリを作りました!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMinaにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mina
    キーマスター
    Up
    2
    Down
    ::

こんにちは、はじめまして!PowerAppsに関するBlogをたまに書いています!
    突然ですがみなさん、Power PlatformやOfficeアプリのテーマカラーを確認したくなることってよくありますよね?
    都度カラーピッカーを使って調べたり、付箋にメモしたり、暗記したりしていたのですが、
    今回生産性向上のためにPowerAppsアプリにしてみました。
    みなさまもこのようなミニツールをPowerAppsで実装し、Teamsタブに埋め込むなどして、
    チーム内のブランディング意識と生産性を爆上げしていきましょう!

PowerApps x Daily UI #060 – Color Picker

※上記の記事の他にも、DailyUIというデザイナーさん向けの100のお題に取り組んだりしています。
     ご興味のある方はどうぞご覧ください!

Takeshi Kagata
    メンバー
    Up
    2
    Down

Power BI yellow (@themePrimaryColor) は #F2C811 です。
    http://pbiux.azurewebsites.net/#colors

Mina
    キーマスター
    Up
    0
    Down

かがたさん、コメントありがとうございます!
    あれっ?某公式とちがうみたい…
    正直ほかもあちこちで違っているのでアレですが、Power BIはちゃんとこちらのサイトでブランディングされてるんですね!ブログにはコメント入れておきます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ