Formsに回答→EXCELシート反映において、未回答は反映させない方法

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 Formsに回答→EXCELシート反映において、未回答は反映させない方法

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmiyamoooにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    miyamooo
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

初めて投稿させていただきます。初心者、拙い質問にて恐れ入ります。
    Formsに回答した内容を、EXCELオンライン上にてFormsで入力したデータをもとに、列の更新を行いたいと思っています。

記載した項目はすべて反映できるようにはなったのですが、Formsで未回答とした部分についてはEXCEL上ではデータなしに上書きされてしまう形となってしまいます。
    回答したデータのみ更新できるようにすることはできませんでしょうか?ご教授いただけましたら幸いです。

作成したフローについて、仮データにて添付ファイルにて保存いたしました。ご教授いただけましたら幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ