ビジュアルテーブルの値に、レコードのあるフィールド値が重複しない数をカウントしたい

ホーム フォーラム Power BI Power BI Reports ビジュアルテーブルの値に、レコードのあるフィールド値が重複しない数をカウントしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    aimin
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

レポートに視覚化からテーブルを適用して、値に「開銀種類」と「会議の種類のカウント」を含めた場合、同じテーブルのフィールドにある「作業名」が重複しない値でとってくることは可能でしょうか。「ビジュアルレベルフィルター」では一意の選択メニューがありません。値の項目にないフィールドを一意のものとすることは可能でしょうか?
    図にある会議の種類のカウントは、「作業名」が重複したものもすべて含まれてしまっています。これを含まれないようにしたいです。可能でしょうか。「作業名」が重複しない、「管理番号」が重複しないなど、レポートにない条件を一意でつけたいのです。ご教示よろしくお願いします。

匿名
    無効
    Up
    0
    Down
    ::

サンプル データや、アウトプット イメージなどがあれば着手したいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ