ダークモード

ホーム フォーラム Power BI Power BI Desktop ダークモード

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4726
    石川 陽一
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Power BI Desktopをダークモードで使いたいのですが、添付のとおりNGです。
    Windows本体は設定の色から黒にしています。

    海外のコミュニティで2019/6頃、再インストールしては?というやりとりが
    あったので、やってみましたが、NGでした。

    バージョンは
    2.73.5586.661 64-bit (2019年9月)
    です。

    もし方法がありましたら、よろしくお願いします。

    • このトピックは石川 陽一が4年、 7ヶ月前に変更しました。
    #4730
    匿名
    無効
    Up
    2
    Down
    ::

    2019 年 5 月バージョンに戻すしか方法はありません。
    なお、古い Desktop に戻すことは推奨できません。
    (慣れるしかないと思います)

    #4732
    匿名
    無効
    Up
    1
    Down
    ::

    あと、以下の URL より 投票のご対応をお願いいたします。
    リンク

    #4744
    石川 陽一
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    ありがとうございます!状況理解いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ