「メールの送信(V2)」の画像埋め込みについて

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 「メールの送信(V2)」の画像埋め込みについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmaruにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maru
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

PowerAutomateでアクション「メールの送信(V2)」を使用して、SharePointのフォルダにある画像ファイル(pngファイル)を画像の埋め込みをすることで、
    メール内ですぐに画像が見れるようにしたかったのですが、表示されませんでした。どなたか解決法を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。
    ちなみに「メールの送信(V2)」はHTMLソースコードのバージョンにしてimg src=”Sharepointの画像が保存しているファイル名”で入れ込んでいます。
    さらに、試しに、img src=”フリー素材の画像ファイル(URL)”で行ったところ、画像が表示されました。SharePointの設定が何か必要だったりするでしょうか。

• このトピックはmaruが1年、 4ヶ月前に変更しました。
    maru
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

<2>ソースコード部分が見えなくなってしまったので、再アップします。
    PowerAutomateでアクション「メールの送信(V2)」を使用して、SharePointのフォルダにある画像ファイル(pngファイル)を画像の埋め込みをすることで、
    メール内ですぐに画像が見れるようにしたかったのですが、表示されませんでした。どなたか解決法を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。
    ちなみに「メールの送信(V2)」はHTMLソースコードのバージョンにしてimg src=”Sharepointの画像が保存しているファイル名”で入れ込んでいます。さらに、試しに、img src=”フリー素材の画像ファイル(URL)”で行ったところ、画像が表示されました。SharePointの設定が何か必要だったりするでしょうか。

• この返信は1年、 4ヶ月前にmaruが編集しました。
    • この返信は1年、 4ヶ月前にmaruが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ