CDSで5分間に6000件のリミット

ホーム フォーラム Power Apps Common Data Service CDSで5分間に6000件のリミット

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4230
    Akihito Mori
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    フォーラムでははじめての質問です。
    PowerAppsのデータ統合でCDSにデータをUPしようとしているのですが
    「Number of requests exceeded the limit of 6000 over time window of 300 」と一部がエラーになってしまいます。
    約25,000レコードのデータなのですが数10~数100件ほどエラーになります。
    ちょっとゆっくりUPするようになればいいのですがどこかの設定で何とかならないでしょうか?

    #4240
    Taiki Yoshida
    キーマスター
    Up
    1
    Down
    ::

    恐れ入りますが、こちらの問題はサポートチケットをマイクロソフトに発行いただけますか。
    発行頂きましたら、インシデントIDをこちらへご投稿ください。

    #4260
    Akihito Mori
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Taiki Yoshidaさん返信遅くなりました。
    先ほどサポート依頼をしました。
    チケット番号は 15361575 です。
    よろしくお願いします。

    #4371
    Taiki Yoshida
    キーマスター
    Up
    1
    Down
    ::

    サポートチケットをあげて頂き、ありがとうございます。
    こちらですが、担当の開発チームと連携できました。
    恐れ入りますが、問題が発生していたエラー画面をこちらに添付いただけますか?
    よろしくお願いします。

    #4386
    Akihito Mori
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Taiki Yoshidaさん対応頂きありがとうございます。
    ご依頼のエラー画面のハードコピーを添付させて頂きます。
    エラーメッセージを貼ったため表示されない可能性があるので添付のみにしてみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ