SharePointOnlineのカスタムリストに定義したリスト名にPower Automateで出力する方法

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 SharePointOnlineのカスタムリストに定義したリスト名にPower Automateで出力する方法

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaisukeにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    daisuke
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

SharePointOnlineのカスタムリストに、カスタムリスト名を定義しておき、そのリスト名に対してPower Automateの「項目の作成」することは可能でしょうか?

例えば、以下のようなカスタムリストを作った場合、「項目の作成」の「リスト名」を動的なコンテンツとして指定してループの中でリスト出力したいです。
    (ループの中でlist_nameを順番に実行し、「項目の作成」アクションでlist_nameに出力していきたい。
    試しに実施してみたところ、「リスト名」に動的なコンテンツ(list_name)を入れてみたところ、「項目」という項目が登場しましたが、何を入力すればよいかわかりません。(list_nameに定義されているカスタムリストのカラム名が登場することを期待していたのですが。)

No. category list_name
    1 AAA AAA_list
    2 BBB BBB_list
    3 CCC CCC_list

また、「項目の作成」の「リスト名」に動的なコンテンツを使うというのはどういうシーンを想定しているのでしょうか?

わかりずらい説明になってしまっているかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

• このトピックはdaisukeが3年、 6ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ