SharePointの添付ファイルバックアップ

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 SharePointの添付ファイルバックアップ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnakanoにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    nakano
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

始めまして、初心者で行き詰まっております、よろしくお願いします。
    Power Automateを使い、ファイル名:申請1のSharePointリストを全てコピー、ファイル名:申請1bakupとして申請1のコピーを作成するフローを作成しております。

SharePointアイテム内の項目をコピーする事は出来ました。
    アイテムの中に添付ファイルが一つ又は複数はいっております。
    そちらも同時にコピーしたいのですが方法が分かりません、ご教授頂けないでしょうか。
    ファイル添付の取得やファイルコンテンツの取得など追加したりしますが、方法が良く分かっておりません。
    SharePointリスト内ファイルをメールへ添付する際、変数(アレイ)等を使ってアウトルックへ送信する方法とかですとネットを参考
    させて頂き、出来たのですが。

添付ファイル以外の現在のコピーフローは、以下の通りになります。
    手動でトリガー⇒複数の項目の取得(申請1)⇒複数の項目の取得2(申請1bakup)⇒項目の削除(申請1bakup)⇒項目の作成(申請1bakup)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ