PowerAppsのセミナーで例示されたリッチなモデル駆動型アプリのUI構築技術が知りたいです

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 PowerAppsのセミナーで例示されたリッチなモデル駆動型アプリのUI構築技術が知りたいです

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効
    Up
    0
    Down
    ::

みなさま、はじめまして。PowerAppsを学習・活用中の河又と申します。
    以前、今年5月13日のマイクロソフト主催の「Power Platform ユーザ会 2019」に参加したとき、
    魅力的なUIを備えたモデル駆動型アプリが紹介されました。(スクリーンショットに添付しました)
    ただ、この赤枠で囲った部分のUI構築技術がわかりません。どなたか、ご存知ありませんか?
    私の中ではこれじゃないかという候補が3つあります。
    1) PowerAppsキャンバスアプリをEmbedしている
    2) Power BI Embeddedで作ったPBIレポートをEmbedしている
    3) 外部の何らかの技術で作った要素をIframeで埋め込んでいる

よろしくお願いします。

匿名
    無効
    Up
    1
    Down
    ::

こちらの件ですが自己解決しました。おそらく、こちらのスライドで紹介されているPCF(PowerApps Component Framework)による実装だと思われます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「PowerAppsのセミナーで例示されたリッチなモデル駆動型アプリのUI構築技術が知りたいです」には新しい返信をつけることはできません。
ツールバーへスキップ