PowerAppsのキャンバスアプリでテーブルの更新履歴を表示したい

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け PowerAppsのキャンバスアプリでテーブルの更新履歴を表示したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にShota7Yにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Shota7Y
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

テーブル作成時に「変更の追跡を有効化」にチェックを入れ、各列の監査も有効にしています。
    これでテーブルにデータが追加されたり、変更された場合に変更の内容を検知できるようになっていると思いますが、
    どの項目がどんな値に更新されたのか、履歴のようなデータをPowerAppsのキャンバスアプリで表示したいのですが、垂直ギャラリーとかで表示可能なのでしょうか?
    それとも他の方法があるのか、そもそも表示できないものなのかわかれば教えていただきたいなと思い質問しました。

WEBAPIを使って取得したり、モデル駆動型だと監査の履歴で表示することはできるようですが、キャンバスアプリで実現できるものなのか知りたいです。
    よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ