Power BI Serviceの個人学習環境

ホーム フォーラム Power BI Power BI Service Power BI Serviceの個人学習環境

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にねぎぼうずにより1年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ねぎぼうず
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

個人の学習目的でPower BI Serviceを準備したいです。

会社の業務としてProライセンスを購入してもらいPower BI Serviceを使用したことはあるのですが、
    個人の学習目的で(会社とは関係ない)Power BI Service環境(これ、テナントって言うんでしょうか?)を用意したいです。

Microsoft 365 開発者プログラムでE5に含まれるPower BI Proライセンスを使ったことはあるのですが、
    Power BI以外は不要なのでE5(月7000~8000円)ではなく、Power BI Pro単品(月1,090円)だけの課金にしたいです。

Power BI Proを単品で購入することはできますか?
    他のM365等とセット販売でしょうか?

Microsoftアカウントではない、別の種類のアカウント(企業アカウント?)を作る必要があるという認識ですが合ってますか?

普通はMicrosoft 365 開発者プログラムを試して、無料期間が切れてから次のライセンスを購入するのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、こういう質問はMicrosoftに問合わせた方がいいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ