Power BI Desktopを編集不可にできますか?

ホーム フォーラム Power BI Power BI Desktop Power BI Desktopを編集不可にできますか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にSyoshinsyaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6366
    Syoshinsya
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

    Tableauを3年ほど使ってきました。Power BIを最近使いはじめたものです。(Desktopは無料で驚きました)共有したユーザーが編集できないような設定はあるのでしょうか?ご教示頂けますと幸いです。

    #6367
    Ume
    参加者
    Up
    3
    Down
    ::

    Power BI サービスなら編集不可にはできますが、
    Power BI Desktopはレポートを作成編集するツールですから編集不可はできないですね。

    #6369
    Syoshinsya
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    ご回答いただきありがとうごあいました。デスクトップは編集不可にできないのでうすね。Power BI サービスを契約してみました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ