ホーム › フォーラム › Power Automate › 初心者向け › Power Automateの動作遅延時の対応について
1. Power Appsのキャンパスアプリに項目を入力 2. SPOのリストに項目を追加 3. 担当者宛にTeamsのアダプティブカードを投稿して応答を待機する。
といった、簡単なフローを作ってみたのですが、手動テストでは、数秒で実行するが、 実際に運用してみると、5分ぐらいかかるような状況になっています。
このような場合のトラブルシューティングについては、どのように進めるものでしょうか?
自己解決したので共有しておきます。プランに応じて、トリガーの遅延が起きるようなので、それが原因かなと考えています。 https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-automate/triggers-troubleshoot#theres-a-delay-before-my-trigger-fires
対処としてては、キャンパスアプリから、Power Automateを呼び出すような対応が必要かなーとか、思案中です。
Forgot your password?
Remember Me
No account? Sign up
Please enter your username or email address. You will receive a link to create a new password via email.
Already have an account? Login instead