Power Automateの動作遅延時の対応について

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け Power Automateの動作遅延時の対応について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 3 週間前 yasuchi Yaguchi さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6284
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful

    yasuchi Yaguchi
    参加者

    1. Power Appsのキャンパスアプリに項目を入力
    2. SPOのリストに項目を追加
    3. 担当者宛にTeamsのアダプティブカードを投稿して応答を待機する。

    といった、簡単なフローを作ってみたのですが、手動テストでは、数秒で実行するが、
    実際に運用してみると、5分ぐらいかかるような状況になっています。

    このような場合のトラブルシューティングについては、どのように進めるものでしょうか?

    #6288
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful

    yasuchi Yaguchi
    参加者

    自己解決したので共有しておきます。プランに応じて、トリガーの遅延が起きるようなので、それが原因かなと考えています。
    https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-automate/triggers-troubleshoot#theres-a-delay-before-my-trigger-fires

    対処としてては、キャンパスアプリから、Power Automateを呼び出すような対応が必要かなーとか、思案中です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ツールバーへスキップ