PC変更後、クラウドサービスの通信中にエラーが発生しましたと出ます。解決方法をお教えください

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け PC変更後、クラウドサービスの通信中にエラーが発生しましたと出ます。解決方法をお教えください

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前 AlaeL さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6205
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful

    AlaeL
    参加者

    会社のPCを変更後PADをインストール後立ち上げると下記メッセージが出ます。

    Power Automateエラー
    クラウドサービスの通信中にエラーが発生しました。
    要求しているクラウドサービスへのアクセスがブロックされていないことを確認し、やり直してください。

    どうやって確認するのでしょうか。
    ワンドライブも問題なく使えています。
    お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

    #6209
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful

    Teruchika Yamada
    キーマスター

    こんにちわ。

    おそらく、管理者でセキュリティ強化されたんじゃないかな?と思います。
    365 の全体管理を実施している方へお問い合わせいただくのが良いと考えます。

    #6210
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful

    AlaeL
    参加者

    ありがとうございます。
    管理者に確認してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ツールバーへスキップ