Onselectを有効化するためのdisplay formのエラー

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け Onselectを有効化するためのdisplay formのエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTsunaにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tsuna
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

OnselectのアクションはEdit Formの編集モードだと有効化で、
    ビューモードだと有効化になりませんでした。
    そこでDisplay Formを作成し、
    Display Formをsharepointintegration>advancedのOn viewでViewForm(Display Form)と設定しました。

その場合に下記のエラーが発生しました。
    the function expects an editable form as its input,
    the function has some invalid arguments.
    この場合の対処の方法をご教授お願い致します。

Kazukio Kawachi
    参加者
    Up
    0
    Down

DocsのPowerApps の EditForm 関数、NewForm 関数、SubmitForm 関数、ResetForm 関数、ViewForm 関数は確認しましたか?

>これらの関数は編集フォーム コントロールの状態を変更します。 フォーム コントロールは、次のモードのいずれかにあります。

• この返信は4年、 4ヶ月前にKazukio Kawachiが編集しました。
    • この返信は4年、 4ヶ月前にKazukio Kawachiが編集しました。
    Tsuna
    参加者
    Up
    0
    Down

解決しました!
    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Onselectを有効化するためのdisplay formのエラー」には新しい返信をつけることはできません。
ツールバーへスキップ