one noteのエラー発生

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け one noteのエラー発生

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTsunaにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tsuna
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

OneNoteにてエクスポートし、Share pointにアップロードし、OneNoteを開くと[このセクションは、以前のバージョンのOneNoteで作成されました。]とエラーが表示され、開くことが出来ません。

ファイル形式は.oneです。

Mina
    キーマスター
    Up
    -2
    Down

Tsunaさん、こんにちは!
    こちらのご質問ですが、「OneNote にてエクスポートし…」とありますが、なにをエクスポートしたのでしょうか?
    こちらのフォーラムカテゴリは「Power Apps>初心者向け」なので、Power Apps に関するご質問であることは推測できるのですが、もう少し詳細の情報や手順、そして「何をどうしたかったのか」などについて記載いただけると、回答してもらいやすくなると思います。

ご返信が遅くなってしまいましたが、まだお困りのようでしたら、上記をふまえてレスをいただけるとうれしいです。

Mina #MoreBeerMorePower

Tsuna
    参加者
    Up
    0
    Down

Minaさん

ご返信ありがとうございます。
    下記手順でOne Noteが表示されません。.onepkgではなく、.one形式での​閲覧を希望しております。ご教授お願い致します。
    ①ローカルに保存されているOne Noteのページorセッションを.one形式でエクスポートする
    ②Share Point Online上にエクスポートされたOne Noteをアップロードする。
    ③アップロードされたOne Noteを開こうとすると開けない。

Mina
    キーマスター
    Up
    1
    Down

Tsunaさん、こんにちは。

すみません、Power Apps がどの部分に関連しているか、ご質問からは分からなかったのですが、
    どのようなアプリを作成されたいのでしょうか?

Power Apps に関連しない、OneNoteおよびSharePointの利用に関するご質問でしたら、
    当フォーラムではなく、Office365のコミュニティのほうが回答がつきやすいと思いますので、そちらへのご投稿をご検討ください。
    よろしくお願いいたします。

Mina #MoreBeerMorePower

Tsuna
    参加者
    Up
    0
    Down

Minaさん

承知しました。
    そちらのコミュニティで質問致します。
    有難う御座います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ