MicrosoftPowerBI ReportBuilderで作成したレポートでの画像表示について

ホーム フォーラム Power BI その他(何でもOK) MicrosoftPowerBI ReportBuilderで作成したレポートでの画像表示について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にshunにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    shun
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

いつもお世話になっております。

MicrosoftPowerBI ReportBuilderで作成したレポートでの画像表示について、ご質問があります。

Sharepointのドキュメントライブラリに保存した画像URLを指定し、作成したレポートに画像を表示させたいのですが、
    PowerBIオンライン上のワークスペースにアップロードしたところ、添付した画像のエラーが発生し、表示させることができませんでした。

レポート側で設定した画像プロパティの情報は以下となります。

・画像ソースの選択 : 外部
    ・MIMEType : image/png
    ・次の画像を使用 : 画像のURL (ブラウザ上で画像のURLを直接、叩いた場合の表示は確認済みです)

おわかりになる方がいらっしゃいましたら
    ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ