LINE Messaging API 用のカスタムコネクタv1を作りました

ホーム フォーラム サンプル集 カスタムコネクタ LINE Messaging API 用のカスタムコネクタv1を作りました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    馬場拓真(@taku_ma_ru)
    キーマスター
    Up
    1
    Down
    ::

LINE Messaging API の プッシュメッセージの送信に対応したカスタムコネクタを作成しました。(テンプレートメッセージには非対応です。)

対応済みメッセージ
    ・テキスト
    ・メディア
    ・FlexMessage

v1 ということでとりあえず使いそうなところを対応してみました。
    ぜひご利用ください。

LINE Messaging API プッシュメッセージ
    https://developers.line.biz/ja/reference/messaging-api/#send-push-message

馬場拓真(@taku_ma_ru)
    キーマスター
    Up
    2
    Down

カスタムコネクタの新規作成 → 「OpenAPI ファイルをインポートします」から利用できます。

寺田まなぶ
    参加者
    Up
    0
    Down

LINE Messaging API で、broadcastメッセージを送信したかったので、
    LINEBOT.swagger.json を参考にカスタムコネクタを作ってみました。

修正したjsonを添付しておきます。

修正の仕方として正しいのかどうかわからないのですが、
    とりあえず手元では期待どおりに動いているようなので、よしとします。

• この返信は3年、 11ヶ月前に寺田まなぶが編集しました。理由: diffファイルを添付できなかったため。
    寺田まなぶ
    参加者
    Up
    0
    Down

やっぱりちゃんと動いてなかったので、改変版を再度アップしておきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ