Googleカレンダーにイベントが追加されたときに、Microsoft365 Outlookにコピー

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 Googleカレンダーにイベントが追加されたときに、Microsoft365 Outlookにコピー

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtakashi0124により1年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    takashi0124
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

Googleカレンダーにイベントが追加された際に、Microsoft365 Outlookにイベントをコピーしたいと考えていますが、以下のエラーが出ます。
    エラーの内容からすれば、開始日時・終了日時のフォーマットの修正が必要と思われますが、どのような式を入力して修正すればいいかがわからず、ご相談させていただきました。

なお、Microsoft365 Outlook→Googleカレンダーの場合、以下のリンクが参考になりましたが、Googleカレンダー→Microsoft365 Outlookでは、そのままでは活用できませんでした。
    https://rpahack.com/powerautomate-4
    また、以下の動画では、ConverTimeZoneを使うと言及されていましたが、同じコマンドが見つかりませんでした。

【エラー】
    フローの保存がコード ‘OpenApiOperationParameterValidationFailed’ およびメッセージ ‘Input parameter ‘item’ validation failed in workflow operation ‘イベントの作成_(V4)’: The parameter with value ‘”@triggerOutputs()?[‘body/start’]”‘ in path ‘item/start’ with type/format ‘String/date-time’ is not convertible to type/format ‘String/date-no-tz’.’ で失敗しました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ