Excelが更新される度にファイルをコピーする

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 Excelが更新される度にファイルをコピーする

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にktNm05@により3年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ktNm05@
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

はじめて投稿します。初学者のため至らない点あるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
    「Formsの回答内容をSharePointのExcelファイル、テーブル上に転記 ⇒ 転記後のファイルを別のExcelブック名にしてSharePoint上の別フォルダへ保存」
    するフローを作成しています。
    Excelファイルの複製は実行されるのですが、複製後のファイルを開くと転記されているはずの情報が追加されていない事がわかりました。
    どなたか解決方法ご存じでしたら、ご教示お願い致します。

(追記)
    Excelを更新するフローと、ファイルを複製するフローに分けて再実行。Excelファイルの更新後に、別フローでファイルを複製しましたがこちらも転記されるはずの情報は追加されていませんでした。。。
    フロー実行後に、Forms出力先のExcelファイルをSharepoint上で開くと、一瞬情報追加前のテーブルが表示され、その後情報が追加されたテーブルに変更される挙動を示しています。Flowを使用して更新したファイルの情報は、該当ファイルを開かないと追加されないという事でしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ