英語での Dashboard in a day 相当の 日本語のトレーニングコース

ホーム フォーラム Power BI Power BI Desktop 英語での Dashboard in a day 相当の 日本語のトレーニングコース

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    村上真一郎
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

外資系の会社で、全社では 英語で「Dashboard in a day」が、手始めのトレーニングコースとして使われています。
    ただ、英語が苦手なユーザーも多いので、このトレーニングコースと同等の、日本語のトレーニングコースを探しています。
    どなたかご存じであれば、教えてください。
    対象人数は、いまのところ、30名程度です。
    Dashboard in a day

Ume
    参加者
    Up
    3
    Down

「Dashboard in a day」は、以前日本語で無料で開催されていましたが、
    今は行われていないようですね。

確か運営はジールさんだったような記憶が。
    問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Microsoft Power BI ハンズオントレーニング

村上真一郎
    参加者
    Up
    0
    Down

ありがとうございます。LINKを見る限り、250000円となってますね。
    それに、オンラインのことについても触れられていないので、Updateはされていないようです。
    問い合わせるかどうかもj含め、検討します。ありがとうございました。。
    費用は、まあ、ひどいぼったくりとも思いませんが、それだけ払うなら自分でやった方がよいか。。。くらいの値段ですね。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ