添付ファイルの画像をレコードに列追加したい

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 添付ファイルの画像をレコードに列追加したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKenjiKにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    KenjiK
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

こんにちは。SharePointリストやDataverseで、レコードの添付ファイルに含まれる画像をギャラリーのイメージとして表示しています。
    ギャラリーの中だと、
    LookUp(ThisItem.Attachments,EndsWith(DisplayName,"jpg")).Value
    などと書けば表示出来ますが、呼び出しを減らすために、タイトル、サブタイトル、イメージの3項目のみのコレクションを作りたいと思いました。
    ところが、
    AddColumns(DataSource,"JPGImage",LookUp(ThisRecord.Attachments,EndsWith(DisplayName,"jpg")).Value)
    のように書いてもLookUp部分がエラーとなって、画像が取り出せません。
    とりあえず今は、データソースにイメージ列を作って元々のSubmit時にセットするようにしていますが、既存データだと難しいです。
    何か良い方法はありませんでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ