条件によって表示する画像を変える方法

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け 条件によって表示する画像を変える方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にi_tomoにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    i_tomo
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

TeamsのPresence情報によって表示するアイコンを変えたい
    このブログ
    ここのサンプルで言う所の icon:Icon.CheckBadge をオリジナルの画像に変えるにはどのように指定すれば良いのでしょうか?

akira
    参加者
    Up
    0
    Down

あきらといいます。
    入力がテーブルなので、データ型をimageにしてあげて、画像データを呼んで参照してあげればいいと思います。
    Set(
    Presence_Availability,
    Table(
    {key:”Available”, text:”連絡可能”, img:stbl_sub},・・・

stbl_subがオーサリングメニューのメディアにアップロードした画像名です。

i_tomo
    参加者
    Up
    0
    Down

あきらさん、ありがとうございます。
    {key:”Available”, text:”連絡可能”, img:stbl_sub},・・・として、
    ImageコントロールのImage式に LookUp(Presence_Availability,key=ThisItem.availability).img と記述してみましたが表示されませんでした。
    ※メディアには stbl_sub.png がアップロードしてあり、image式に stbl_sub と直接記述するとちゃんと画像が表示されます。

Lookupせずにimageの式でSwitchで画像を選択させることで一応希望の動きにはなりましたが・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ