承認フローの再割り当て先にSPOドキュメントライブラリのファイル編集権限を付与したい

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 承認フローの再割り当て先にSPOドキュメントライブラリのファイル編集権限を付与したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmonoにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    mono
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

初めて投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

承認フローで、「開始して承認を待機」および「承認を作成」で承認依頼する際に、承認者に対してSPOドキュメントライブラリに保存してあるファイルへの編集権限を付与し、応答があったら閲覧権限に変更するというフローを作成しています。
    このフローで、承認者が再割り当てを選択した場合に、再割り当て先ではファイルの編集権限がないため、承認処理が滞るという状態が発生してしまいました。

再割り当てされたことをフロー内で検知し、再割り当て先に編集権限を付与する方法がありましたらご教示いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ