同じキーのレコードで、空白のフィールドに同じ日付を登録したい

ホーム フォーラム Power BI Power BI Reports 同じキーのレコードで、空白のフィールドに同じ日付を登録したい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    aimin
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

説明が難しいのですが、イメージをExcelで添付します。
    対象バージョンが同じレコードが2行ずつあるのですが、そのうち「トラッカー」列が「基本情報」の「障害認知日」にある日付を、「トラッカー」列が「復旧対応」の「障害認知日」に入れたカスタム列を作りたいのですが
    列のクエリのやり方がわからずうまくいかないので方法を教えてください。

Ume
    参加者
    Up
    0
    Down

Powerqueryのフィル機能は試されましたか?

aimin
    参加者
    Up
    0
    Down

Umehara様
    フィル機能知りませんでした。便利な機能です!即行でした。この機能について検索してみましたがいい記事をみつけることができませんでしたので、選択の位置とか何回かやりなおして試しました。ありがとうございます!

匿名
    無効
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ