助けてください

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け 助けてください

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnoekoにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    noeko
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

power apps について2つ質問があります。現在、会社で働く社員一覧表のアプリを作っている所です。大元となる、データベースはshare pointのリストで作っておりTextSearchBox1の部分で検索の編集をしようとしたら検索項目が現在ひらがな順のみで登録されています。追加してローマ字、漢字で検索できるようにしたいと思っておりサイトやいろいろ調べて試しましたがどうにもできない状態です。2つ目は、編集し終わりホーム画面に戻りプレビュー画面を開くと編集前のデータが表示されます。保存ができてないのかと思い、編集画面に戻ると編集できている画面になります。バグでしょうか??こちらの質問と画面検索項目の増やし方?を教えて頂きたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ