作成したレポートの修正、手直しのご協力のお願い

ホーム フォーラム Power BI 依頼事項(お仕事、講演、相談など) 作成したレポートの修正、手直しのご協力のお願い

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    aimin
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

大変お世話になっております。PowerBIDesktopでレポートを作成しており、レポートのビジュアル、データセットを含め形付けはできています。
    レポートに作成した、メジャー、DAX関数に不備があるようで、一部正常に機能しません。
    こちらで質問したり、調べたり、エキスパートへの問い合わせもしておりますが、うまく伝わらず解決ができていません。
    作成したレポートの不具合店の見直しと修正をご協力いただきたく、切羽詰まってしまいましたので、思い切ってこちらで依頼投稿させていただきました。
    どうしても修正して完成させる必要があります。

あまり利用が無いのでこれを見ていただける方がいるかどうか不明ですが、PowerBIDesktop関連、メジャーやDAX関数に通じているかた、どうぞご協力お願いします。
    こちらの依頼は個人間となりますが、ご協力よろしくお願いします。内容・必要事項については説明させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

Yugo Shimizu
    参加者
    Up
    0
    Down

aimin さん
    こちらは有償でのお仕事のご依頼ということですか?
    有償か無償かは明確にしておくと、後のトラブルを避けることができると思います!

また概要を書ける範囲で記載するとよいかもしれません。

依頼したいこと、期限、その後の保守対応など、まずは希望を書いてみてはいかがでしょうか?

aimin
    参加者
    Up
    0
    Down

Yugoさん
    アドバイスありがとうございます。いつも記事読ませてもらっています。勉強会にも参加始めています。
    下記に、アドバイスを受けまして、書ける範囲で書かせていただきます。

————————————–
    依頼したいこと:
    ある実施会議数の分析レポートについて、メジャー、DAX関数の修正と見直しをしていただきたいです。
    対象テーブル2or3、(Durations,Period,カレンダーテーブル除く)
    最大レコード数100未満(現在値)

期限:
    きっとメジャーやDAXわかる方ですと、瞬殺かもしれません。10/20まで1日程度でお願いしたいです。

その後の保守:
    不具合が発生した場合は対応お願いしたいですが、指示いただけましたらこちらでメンテナンスしてみるつもりです。

有償無償について:
    個人で依頼しますので、有償としますが詳細は直接相談したいです。

————————————–

以上、よろしくお願いします。

Up
    0
    Down

私はあなたにそれについてもっと話したいです

DaniaPhillips
    参加者
    Up
    0
    Down

私はどんな問題でも助けることができます、プライベートメッセージで私に書いてください。

DaniaPhillips
    参加者
    Up
    0
    Down

私、Instagramで通販やってるのね。韓国で子供服輸入して、Instagramで集客してShopifyのECショップで売ってるの。けっこう頑張ってて新規さん沢山くるんだけどリピートが全然来ないですよね。こんなものかな?って思ってたんだけど、同じくInstagramの通販やってる子たちに聞いたらリピート高いの。聞くところによると、みんなShopifyアンケートアプリ使って上手い事運用してるらしい。私も使ってみたんだけど、販促でリピに繋がるし凄く良い。新規とリピの2本柱で収入上がった!本当おすすめ!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ