ルーレットアプリを投稿しましたー

ホーム フォーラム Power Apps アプリ作ってみました/記事書きました! ルーレットアプリを投稿しましたー

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5060
    Hiro #PowerAddict
    キーマスター
    Up
    4
    Down
    ::

    Power Platform4つもサービスがあって「今日何を勉強しよう?」ってなりますよね?
    そんな時に使える「Power Roulette」を作りました!下記からmsappファイルをダウンロードしてぜひ遊んでみてくださいい!

    Imageコントロールに書いたsvgをちょっといじると、双六とか、激辛たこ焼きロシアンルーレットとかにも使えます!

    ‪https://powerusers.microsoft.com/t5/Community-App-Samples/Simple-Roulette-app/m-p/420440‬

    #5077
    匿名
    無効
    Up
    -1
    Down
    ::

    リンク先が見れませんでした。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ