ユーザーサイドでの画面内アイコン挿入について

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け ユーザーサイドでの画面内アイコン挿入について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMASAにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    MASA
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

こんにちは、始めまして。PowerAppsについて、色々と情報公開されている方々の使い方やコードなどを拝見しながらアプリらしいものを制作させていただいております。powerappsの公開アプリ側で、iconをスタンプ的に追加するようなことはできないのでしょうか?、ユーザーサイドでメディア画像を呼び出し、その画像上にアイコンなどを置く、そういった”プロット図”を作れるアプリにしたいと思ってレイアウトしていますが、onselectに入力すべきFX式が良くわからずお伺いするものです。色々調べても開発者サイドでの挿入方法くらいしか出てこず、、、、お分かりの方いらっしゃいましたら解説ページリンク等ご紹介いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ