メール本文から文字列を抽出し、Excelに書き込むフローを作成しています。実行時にエラーが発生しました。解決方法を教えてください。

ホーム フォーラム Power Automate 初心者向け メール本文から文字列を抽出し、Excelに書き込むフローを作成しています。実行時にエラーが発生しました。解決方法を教えてください。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtama0406により2年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    tama0406
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

発生している問題・エラー
    アクション ‘部分文字列_4′ に失敗しました
    部分文字列の長さは、ソース文字列の長さである ’74’ より長くすることはできません。

該当するソースコード
    power automate
    {
    “kind”: “Substring”,
    “inputs”: {
    “text”: “@outputs(‘Html_to_text’)?[‘body’]”,
    “startingPosition”: “@variables(‘textposition4’)”,
    “length”: “@variables(‘textlen4’)”
    }
    }

Excelのタイトルは、
    種別 営業担当 支店名 商品名 お客様名 所在地 内容
    です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ