フローの処理が途中で停止した原因

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 フローの処理が途中で停止した原因

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にharaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6356
    hara
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    こんにちは。
    運用開始から不具合が一度のなかったフローが突然、エラーで処理が途中で終わる事象が発生しました。
    Powerappsの画面から、SPOのリストへデータを書き込むのトリガーとしてフロー開始します。
    承認のアクションを実行する条件も満たしておりました。
    不具合が起こった日はTeamsの大規模不具合の影響や社内のネットワーク環境のエラーなどが重なっておりました。
    同じフローを本日テストで実行していますが、エラーは出ておりません。
    環境的な問題であればよいのですが、フローに問題があれば改善しなければなりません。
    ご教示頂きたくお願いいたします。
    ■環境
    MS365:E3プラン
    アプリ:PowerAutomate(クラウド版)
    OS:Windows10

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ