フォーム上のラベル名一覧の取得

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け フォーム上のラベル名一覧の取得

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    北村聡
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

はじめまして、北村聡と申します。
    会社でPowerAppsアプリ開発をベンダー会社に委託して行っているのですが、
    エンティティのフィールド名とフォームのラベルをルールなしで設定してしまったため、表記揺れに悩まされています。
    整理のため、フィールドの英名、フィールド名、ラベル名を一覧化したいと考えていますが、抽出する方法などご存知でしたらご教示願います。

また、手段としてマクロやプログラム開発が必要でも問題ありません。
    よろしくお願いします。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

こんにちわ!
    目視でチェックして1個ずつ拾うのが大変、って感じですよね。
    何かテクニックがあると良いな?と当方も思います。

Power Apps のアプリをエクスポート可能なので、出力された結果から手軽に入手できないか?試してみたんですが・・・。
    エクスポートされたファイルを解凍して中身チェックしたんですが、結果「バイナリになってるので読めない(=目的と合致しない)」でした。
    お役に立てず申し訳ないです。

上記のように「これはダメだった」みたいな失敗(?)情報もあると同じ轍を踏まずに済むので、
    そういう情報も共有あるとよいのかなー、と思ってコメントしてみました。

他に「こんな手段だったらどう?」みたいなアイディアある方が表れてくれると嬉しいですね!
    ※当方も、他に何かアイディア思いついたら試してみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ