トリガーが起動しない

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 トリガーが起動しない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6304
    kishimoto
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    PowerAutomateで「新しいメールが届いたとき(V3)」というトリガーを利用し、
    メールの内容をTeamsに転送するシステムを作成しているのですが、
    時々トリガーが起動しない時があります。

    トリガーそのものが起動しないので履歴も残らず、
    エラーも排出されないため、何も分からない状態です。

    皆さんのお力をお貸しいただけたらと思いますので、
    何卒よろしくお願いいたします。

    #6312
    Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    -3
    Down
    ::

    こんにちわ。

    トリガーで指定している対象ディレクトリ以外へ”メールの振り分け”をしていると発火しません。
    Outlook 側で何か設定していませんか?

    ぐらいしか現状思いつかないですねぇ。
    思い当たる箇所がなければ、サポートへ問い合わせすると何かヒントがみつかるかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ