データ登録のベンチマーク的な情報

ホーム フォーラム Power Automate フローの作成 データ登録のベンチマーク的な情報

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に大畑により4年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    大畑
    参加者
    Up
    5
    Down
    ::

ニッチ過ぎて反応してくれる人が皆無だと思いますが、配列データと戯れた結果を書きます。

▼データソース JSON 配列5,000行

1. 登録方法:Apply to each>SQL 行を挿入する(V2)
      登録先:Azure SQL Database (Basicプラン)
      →所要時間:約25分
    2. 登録方法:Apply to each>CDS 新規レコード作成
      登録先:Common Data Service(カスタム エンティティ)
      →所要時間:約25分
    3. 登録方法:Apply to each>配列変数に追加>CSVテーブル作成>ファイルの作成
      登録先:OneDrive
      →所要時間:約35分

——————————–
    ▼データソース JSON 配列10,000行

• 登録方法:SQL クエリ
      登録先:Azure SQL Database (Basicプラン、「1」と同じテーブルへ)
      →所要時間:約6秒

▼結論
    当然といえば当然だが、SQLクエリの圧勝。

• このトピックは大畑が4年、 2ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ