データテーブルの項目を中央揃えする方法は?

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け データテーブルの項目を中央揃えする方法は?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    しがっくま
    参加者
    Up
    -2
    Down
    ::

O365を来年導入予定の企業で、現在PowerApps開発スキルを習得中の情報システム担当の者です。PowerAppsにはとても将来性を感じており、もっと詳しくなりたい想いで質問を書かせていただきました。よろしくお願い致します。

質問です。
    SharePointモダンリストをデータソースとしたデータテーブルを使い、Excelライクな一覧表を表示させたいと考えていたところ、データテーブルの一項目ごとにalignプロパティが無く、中央揃えができないのでは、とつまづきました。

ギャラリー内にテキスト項目を配置した場合はalignプロパティ、もしくは開発画面のリボンにて「中央揃え」を行なっておりましたが、データテーブルで同様のことを行う方法を教えて頂けませんでしょか。

初歩的で、細かすぎる質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

Mina
    キーマスター
    Up
    1
    Down

こんにちは!
    通常のデータテーブルと、「実験的な機能」にリリースされている改良されたデータテーブルの両方で確認してみたのですが、
    いずれにも Align プロパティは存在しないようです。。
    CommunityのIdeasに該当する投稿があったので、Voteしてみてはいかがでしょうか?

https://powerusers.microsoft.com/t5/PowerApps-Ideas/Provide-the-availability-to-change-the-formatting-and-placement/idi-p/90386

// Keep POWER and carry APPS! – Mina

しがっくま
    参加者
    Up
    0
    Down

ご回答ありがとうございます!
    頂いたIdeas、まさに私の疑問の内容、そのままですね..やはり現状は対応不可なのですね!
    今後はIdeasというところもリサーチしておく!ということを覚えておきます、ありがとうございました!Voteしておきます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「データテーブルの項目を中央揃えする方法は?」には新しい返信をつけることはできません。
ツールバーへスキップ